混ざりあおうよカフェオレみたいに

混ざりあおうよカフェオレみたいに

音楽とファッションを愛してる。すべてのサブカルを拗らせ切った人に向けてコラムを書きます。サブカルを愛そう。

天才になれなかった全ての人へ

「天才になれなかった全ての人へ」 このキャチコピーの漫画を知っていますか? 「左ききのエレン」という漫画だ。 もともとネットで公開されており今はたまにでる原作者のかっぴーによる新作と 絵描きのnifuniが描くリメイク版がジャンプ+で読むことができ…

foufou旋風

みなさんfoufouって知ってますか? レオナルド藤田じゃないよ。 ファッションブランドfoufouです。 まあ雑に説明しちゃうと店舗を持たず店舗にも卸さず ネット通販でのみ買えるブランドです。 InstagramとTwitterでデザイナーことマールコウサカさんが情報発…

SASSAFRASというブランド

SASSAFRAS。 去年の春夏シーズンから猛烈にはまった。 僕は服が好きで(それも常人の感覚を超えるタイプのやべーやつ)いろんな服を着てきた。 ヤエカやコモリ、オーラリー等の柔らかいイメージのブランドも着るし、geoffrey b smallにイザベラさんことISも…

漫才の発明家

ジャルジャルの漫才見ました? あ、もちろんM-1のやつです。 決勝のネタもおもしろかったですけど僕が言いたいのは 予選?でいいのかな?

みんなのメイン情報源はどこ?

テレビってのは便利だ。 朝起きてテレビをつける。 家に帰ってきてテレビをつける。 それだけで情報が流れる。

無印中毒野郎の馬鹿野郎

無印良品について考える 僕は無印良品について考えた。 今日は無印良品について書く。

div id="page-top">